Life goes on 日々は続いていく

私らしく生きるための日々の生活の記録です。

今日の1日

こんにちは👋😃

今日はお昼間はまだ天気がよかったので

公園へ。

そしたら今は雨。
ちょっとでもからだ動かせてよかった~。

この生活もあと少しで終わりを迎える…
と信じて生活をしています。

なので毎日の公園も頑張れる笑


そんな今週のスケジュールを覚書程度に公開。

6時半起床、軽くヨガ

7時頃子供起きる 朝ごはん

8時頃から12時過ぎの間に
公園へ出かける、またはピアノの練習、オンラインレッスン。お散歩など。

12時 お昼ごはん

13時から
子供も私も自由時間
本を読んだり一緒に遊んだり、
寝たり←大事

16時半

夜ご飯の支度、洗濯物取り込みなど、
家事

18時までに 夜ご飯を食べ始める。
パパも帰ってくる(希望)

19時
パパ、子供お風呂
19時半 私お風呂

20時から30分程度 絵本の時間など

20時半 子供を寝かす

21時~24時 自由時間
この時間に本を読んだり、ヨガをしたり。


あくまでも理想です。

こんな風にスケジュールを立てて行動するのが好きです。
まぁ、だいたいうまくいくことはないけど…(´Д`)


今週の目標は、
ラクタを捨てる。押し入れの片付け。
洋服の整理(私のみ)
です。

なかなか減らんわ。
でも捨てたいんです。

洋服は捨てるというか、もうこれ以上増やさなければいいのかな…。
クローゼットを見るたびに考えがぐるぐる回って答えが見つかりません。

でも、少ない手持ちで着回しているかたに憧れはあります。

皆さんシンプルで、いいですよね。


私もいつかそうなりたいなぁ。

自分の持ち物は定番化して
迷いのないように生きたいです。








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村