Life goes on 日々は続いていく

私らしく生きるための日々の生活の記録です。

自分のことを少し

こんにちは👋😃

今日は、朝パンを食べました。

土日はパンを、食べていいことに決めました。
f:id:suzmami:20200516142954j:plain

イチゴジャムと、
黒ごまペースト。

太りそう~。

ヨガにはまってるので
最近は朝、昼、晩と出来るときはしています。
太らないように。

stayhomeのいいところですね。

時間だけはありますから。


ずっとしようと思っていた、
自己紹介をとりあえず。

関西在住
アラフォー

夫、子供(4歳)、私
の3人暮らし

出身は北陸地方です。

東海地方育ち。

今は関西。

どんどん西へ流れています。

住めば都。

どこでもなじむ性格みたいです。


ややシンプルライフに憧れを抱いています。

でも、そこまでシンプルじゃなくても、
心地よければいいかな。
と思っています。


子供は肌が弱いのでいろいろ調べたり教えていただいたり、勉強しています。

やや自然派

ナチュラルとまではいかないけど、
食べ物はシンプルがいいなぁと思っています。

その話は追々。


今日は1日雨のようですね。

家族でまったり、のんびり過ごしています。


そんなにアクティブではないからこの毎日でも何とか生活できていますが、

それは子供がいなかったら…という話で。

子供がいると、
なかなか自分の思うような過ごし方が出来ませんね。
お互い様なんだろうけど…。

今一番したいことは、
好きな芸能人のドラマをみること(*^^*)

ミーハーでーす。

人よりトキメキ度は高いと思います。


今日の夜はゆっくり観れるかしら。

では、また明日





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村