Life goes on 日々は続いていく

私らしく生きるための日々の生活の記録です。

今ハマっていること

おはようございます。


今、ハマっていること。


ヨガです。



調子のいい時は、朝昼晩やりたいくらい。

午前中は子供を連れてお散歩したり体を動かせたいのでなかなか出来ませんが。

この本オススメです。

「魔法のヨガ」

f:id:suzmami:20200522014635j:plain



6月にはピラティス本も出るんですねー!


ヨガは、独身のころからしていて
ホットヨガにも通っていました。

1年程続けていたかな。

でもあんまり効果もなく。

それから出産後もヨガ本何冊か買ったけど、続かず。

体もコチコチだし何とかならないかなぁといろいろ試したけど、
特に変わらず。

そんな時に出会ったのが先程の本です。

今まで読んだなかで一番わかりやすかった!
なんだろ、ヨガ以外の食事のこととかも書かれていて、読みやすかったです。

YouTubeでも動画をあげてらっしゃるので気になる方は見てはいかがでしょうか?

いつになく、続いております。