Life goes on 日々は続いていく

私らしく生きるための日々の生活の記録です。

自粛生活は続く

もうかれこれ2ヶ月程の

自粛生活。

 

正直疲れましたー🙆

はじめの頃は

なんやかんや掃除したり、それでも外にでたり(子供がいるので公園)

 

洋服タンスは何度も見ました。

捨てるものも特に無い。

いや、あるけどまだ着れるとか思ってしまって進みません。

一度はリサイクルに出したので、しばらく様子見しようかな。

減らしたいけど…

みなさんどの基準で処分されてますか?

 

 

ルーティンにも飽きた今日この頃。

今の私が、したいこと

それは…

 

焼肉が、食べたい。

 

カルビとハラミとロースと、

薄切りタン(薄切り、がポイント)

ホルモンも食べたーい

 

石焼ビビンバも!

白飯もすてがたい~

 

というご飯前の投稿でした。