Life goes on 日々は続いていく

私らしく生きるための日々の生活の記録です。

昨日の1日

おはようございます。

昨日は友人に髪を切ってもらい、

すっきりさっぱり軽やか~

 

2年切ってませんでした。

ボブくらいに切って、そのあとずーっと

意味もなく伸ばし続け…

あっという間に腰まで。

 

ほとんどすいていない、重めの前下がりボブでした。

なので、ものすごーく重かったようです。

切ってもらい、軽やか~となってから気づきました。

 

そりゃ肩こるわ…。

 

切ったと言っても胸くらいまでの長さはあります。

また腰まで伸ばして、今度はヘアドネーションする予定です。

世のためにわたしができること…

 

歳を重ねて、何かを頂くだけじゃなくて、お返ししていこうと、思うようになりました。

 

 

あ、ジャムは昨日作れなかったので、

今から作りまーす。

 

今日は天気が今一つなので、

ゆっくり家で過ごせそうです。

 

 

 

今日も1日心穏やかに過ごせますように。